あんころのブログ-start.gif
 
 
 
 
3月2日から、働きに行ってますひらめき電球
 
 
 
 
バイトじゃなくて、商業高校だから
 
 
 
 
就職のための実習でございやすキラキラ
 
 
 
わたくしスポーツ店でございやすグッド!
 
 
 
 
保育園より、体動かして働く方が自分に合ってるかな~
 
 
 
 
みたいなあんころのブログ-image003.gif(笑)
 
 
 
 
今日は品出ししましたチョキ
 
 
 
 
プロテイン入荷したらしくて品出しを頼まれました!!
 
 
 
 
素直に品出ししてたら
 
 
 
 
『すいませ~ん』
 
 
 
 
って聞こえたから振り返ると
 
 
 
 
茶髪やら金髪やら、不良みたいな3人組に話しかけられましたショック!
 
 
 
 
 
接客も仕事のうちなもんで、
 
 
 
 
『はいっ!』
 
 
 
って言って接客しようと思って返事しましたダウン
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
『どれ飲めばマッチョなれますか~にひひ
 
 
 
 
って…
 
 
 
自力で鍛えろやーあんころのブログ-8abe8ab9269788666df4c53ade098657.gif(笑)
 
 
 
 
って思いながら
 
 
 
 
『どの筋肉つけたいんですか?これは、瞬発力で、これは持久力で、他にまだありますが…』
 
 
 
 
って言えましたあんころのブログ-55310bc91ddadb0d9cd38478f1feb09d.gif
 
 
 
 
不良を目の前にして
 
 
 
 
ちゃんとしゃべれましたチョキ
 
 
 
 
『俺はー、瞬発力やな~』
 
 
 
って言われたから
 
 
 
 
チョコ味を勧めたら
 
 
 
 
『あ!俺買わないよ』
 
 
 
 
 
って、その不良3人組は店内をあとにしましたダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に
 
 
 
 
あんころのブログ-start.gif
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
今日は不良の絡みという攻撃を受けてから
 
 
 
 
疲労MAXになりましたショック!
 
 
 
 
あと、働きに行くのは
 
 
 
 
 
月曜日!!
 
 
 
最後までしっかりするぞグー
 
 
 
 
あしたは1日練習!!
 
 
 
そんでもって、前回の記事で言ってたY先輩…
 
 
 
 
メールきただけで
 
 
 
こんなに幸せなれるなんて…ドキドキ
 
 
 
 
Y先輩は神様のような存在やラブラブ!
 
 
 
 
ま、
 
 
 
この幸せを継続して部活がんばるぞ!
 
 
 
 
あんころのブログ-mincho2.gif