3月2日から、働きに行ってます

バイトじゃなくて、商業高校だから
就職のための実習でございやす

わたくしスポーツ店でございやす

保育園より、体動かして働く方が自分に合ってるかな~
みたいな
(笑)
今日は品出ししました

プロテイン入荷したらしくて品出しを頼まれました

素直に品出ししてたら
『すいませ~ん』
って聞こえたから振り返ると
茶髪やら金髪やら、不良みたいな3人組に話しかけられました

接客も仕事のうちなもんで、
『はいっ!』
って言って接客しようと思って返事しました

そしたら
『どれ飲めばマッチョなれますか~
』
』って…
自力で鍛えろやー
(笑)
って思いながら
『どの筋肉つけたいんですか?これは、瞬発力で、これは持久力で、他にまだありますが…』
って言えました
不良を目の前にして
ちゃんとしゃべれました

『俺はー、瞬発力やな~』
って言われたから
チョコ味を勧めたら
『あ!俺買わないよ』
って、その不良3人組は店内をあとにしました



自分に

(笑)(笑)(笑)
今日は不良の絡みという攻撃を受けてから
疲労MAXになりました

あと、働きに行くのは
月曜日

最後までしっかりするぞ

あしたは1日練習

そんでもって、前回の記事で言ってたY先輩…
メールきただけで
こんなに幸せなれるなんて…

Y先輩は神様のような存在や

ま、
この幸せを継続して部活がんばるぞ!