La CASTA~leg gel~ | ★★★ まゆみ の世界は こんな 世界 ★★★

★★★ まゆみ の世界は こんな 世界 ★★★

【主なBLOG内容】日記・おすすめコスメ紹介・日々のファッション・セレブ・クラシック・POPS・おすすめDVD紹介です♪
【趣味特技】は、クラリネット吹くこと・唄うこと・文字や詩を書くことです♪


★★★ まゆみ の世界は こんな 世界 ★★★ ★★★ まゆみ の世界は こんな 世界 ★★★


この「La CASTA(ラ・カスタ)」のレッグジェルを使い始めて数週間。
これを使うまでは、その時にも紹介したけれど、「エルメス」のボディークリームを使っていました(^^)





そして、この”ジェル”を使って分かったこと。。!!!
は”ジェル”は冷える!!!!!
って、使う前から分かることだけど、ちょうど買ったのがこのジェルのやつで、それしか他にはウチにナイと思うと、
これを使うしかなかったのです・・・(+_+)





このレッグジェルは、この前紹介したヘアトリートメントと一緒に購入しました☆
ラ・カスタはオーガニックで香りも良く、リラックス効果があります!!!
中々良いモノが揃っています♪♪
ただ、このレッグジェルみたいに、時と場合によって使い分けないと、ちょこっと残念な思いをするかもしれませぬ。。
ということで、このレッグジェルは用にとっておいて、別のクリームタイプのを買うことにするかなぁ~。