⑪大阪旅行~梅田~ | ★★★ まゆみ の世界は こんな 世界 ★★★

★★★ まゆみ の世界は こんな 世界 ★★★

【主なBLOG内容】日記・おすすめコスメ紹介・日々のファッション・セレブ・クラシック・POPS・おすすめDVD紹介です♪
【趣味特技】は、クラリネット吹くこと・唄うこと・文字や詩を書くことです♪


★★★ まゆみ の世界は こんな 世界 ★★★ ★★★ まゆみ の世界は こんな 世界 ★★★



大阪は思ったより人がいませんでした。
2日間いろんな地下鉄に乗ったけど、地下鉄改札までの階段や通路は、あたしたちだけしか歩いていなかったのがほとんど。
ホントに”人混み”だったのは、大阪城付近、道頓堀の商店街、梅田駅くらい。
みんな、どこで遊んでいるんだろう???と思いました(^o^;)





大阪でのエスカレーター右側に寄るんだよね。
これは以前から知っていたけれど、つい、左側に寄ってしまったり、自然と前の人について右側に寄ったりして、
なんだか面白かったなぁ★笑
大阪弁も少々だけど聞けたからよかった♪笑
(↑ほら、人が少なかったからあんまし聞けなかったの。。)





いずれにしても、大阪旅行、とーーーっても楽しかったですっ(≧▽≦)
次はどこに旅行行こうかと、帰りの新幹線で早速考えはじめるあたしたちでした(。・ε・。)