
昨日も書いたケド、風邪引いちゃって、おとといは夕方に会社早退しました。
で、昨日は朝大丈夫そうだったので会社に行きました。
でも、昨日も午後からまたすごく身体が辛くなってきて……
ものすごく寒くなってぶるぶる震えてきて(>_<)
一枚羽織ってもすごく寒くて(>_<)

でも顔はすごく熱くて。。
昨日やらなきゃいけない仕事をなんとか終わらせて、15:00に早退しました


普段、病気のときって、朝が辛くて午後は良くなってくるのに今回は何か違う!!!
逆だーぁ



朝は比較的大丈夫で、午後になったら辛くなってくる(>_<)
今日はどうだろう。
今日は大丈夫かな。
昨日は喉の痛みがハイパー痛くて飲み物や唾を飲み込むのがハイパー痛くて辛かった



“ハイパー”とか言わないか。笑

でも今日は喉の痛みは若干あるけどハイパー痛くない

うん



そう信じよう!!!!!
てか今日は埼玉東京は気温25度とかでかなり暑いみたい


自分が熱っぽくて暑いのか、気温で暑いのか、もうわからなくなってきた

今日は午後また早退は出来ないんだ。
だって今日は、15:00からあたし主催の会議があるから。
あたしがいなかったらダメだもん


会議というか、そんなすごいものじゃないケド、
まぁ今日を乗り越えれば明日からGWだもんね

てか実は、明日会社の、親睦会主催のバーベキューがあるの。
場所は社長のウチの近くの河原で。
かなり遠いし、この風邪の状況だから行くの辞めようかなぁと。。(´ω`)
今日はホントにだいぶ体調良くなってる気がするケド、
明日バーベキュー行ってまた悪くなったら
せっかくのGWが全部つぶれちゃうかもだしね


いまは一日も早く風邪を治すコトだよね(^^)
みんなもホントに風邪には注意ですよー

