今日は~
早起きして出勤。
仕事を朝8:00前から頑張っちゃいました!!!!!
忙しくてやることいっぱい
午後は外に行かなければいけない用事を4つ済まし、帰社。
その4つとは…
銀行、ハローワーク、マンションへのポスティング、本屋。
マンションへのポスティングは、あたしの地元!!!
あたしのマンションのすぐ近くのマンション!!!
会社の人から頼まれたお仕事。おつかい。
あるお知らせチラシを、ポスティングしてくる、というもの
ホントは、早めにあがって帰るときにポスティングするのが効率的なんだけど、
今日に限って池袋で友達と会う約束をしてて。。
いや
その友達と会うのは楽しみにしてたからね、しょうがないさー(^^)
OK、OK
というかポスティングが終わって会社戻ろうとしたトキ、ちょうど会社から(ねぇさんから)メールが
大サンに頼まれてメールしたのだとか。
なんでも、
今日中に請求書を作成して発送しなければいけないとか。
これはあたししか出来ないわーいっ
…というコトで、帰社する予定時間よりは早く戻れたので請求書作成と発送は間に合いました
…でも良かった
外の用事が全部終わったし、コトがうまく進んで
さすが!!!あたし!!!

でっ
仕事あがったあとはお待ちかね
友達との晩ごはん(^^)
やすーい全品270円の居酒屋さんに行くコトに
21:00くらいまでたっぷり食べて、そしてたっぷり話して。
でもまだ話したりなーいっっっ

場所を変えて………イタトマへo(^-^)o
たーくさん話していたらいつの間にか閉店の時間に!!!
23:00。
切り上げて解散するコトに
駅向かって地下歩いてて、途中立ち止まってまたお話を。
23:30くらい。
今度こそホントのホントに解散
今日は朝から夜まで、頑張ったし楽しかったーーー\(^O^)/
充実した1日でしたo(^-^)o
……ひろやん、今日は楽しかったよ
ありがとー


そして大学合格おめでとー\(^O^)/\(^O^)/