【Number 2-27-1】
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000109140/
昨日の美容院へは昨日が3回目。
中々良かったのでリピ。
今回はカラーリングしてきましたー♪
でーーーーーっ!!!!!
気になる髪色ですがーーー☆(*^o^*)☆
おぉ~(*^o^*)!!!!!
きれーいっo(^▽^)o
表面も中もこの色だよんっ。
今回の色は、前回と同じ
ブラウン系にアッシュが混ざっている感じ。
光に当たるともっと明るくて
これは蛍光灯に当たってるから
実際よりは多少明るく写ってるかな。
前回8月にカラーリングしたから
3ヵ月後、っていう感じだね。
次回は年明け、という感じかしら(^-^)
というか
昨日は仕事終わりに行ったんだけど
きっとあの担当してくれた方は
あたしが昨日の最後のお客。
担当のお兄さんに嫌な思いさせちゃったな~
あたしも嫌な思いしたのです、、、(。>0<。)
どうしたのかというと・・・・・
あたしはネットから予約して
クーポンのコース「カラー+カット」にしたんだけど
実際はカラーとトリートメントをしてもらったの。。
トリートメントは今回は良いかなーって
思ってて希望してなかったんだけど
「なんかおかしいなー」と思って最後全部終わったあと
金額と今回のプラン聞いてみたら
「カラー+トリートメント」だったのです、、、(>_<)
金額は予定していた2倍。
「えっ!!!!!?Σ(゚д゚;)」
あたしはどうしよう、、、
って思いました。
でもお兄さんいわく、
「トリートメントも前回同様しますか?」って
あたしに聞いて、あたしが「はい」と言ったそうな。
確かにトリートメントのこと聞かれたなーとは思ったけど
「トリートメントは良いですか?」って聞かれて
「はい」と言ったつもりで・・・・・(´ω`)
で、結局「カラー+カット」というプランは
「カラーはリタッチ」でフルカラーの場合は
やはりその倍金額がかかるっていう説明を受けて・・・
言い合い、じゃないけど
お兄さんとあたしがお互い勘違いしていたというコトを
言い合い・・・
結局・・・・・
「トリートメント代は頂かなくて良いですよ」
って事になりました。
あたしは「いや、払います」って言ったけど
「だって予定してなかったんでしょ?」って
言われて・・・・・
すみませんーーーーー(。>0<。)
バカまゆ!!!!!ボケまゆー!!!!!
ホントにすみませんーーーっ!
って感じでお店をあとにしました、、、
「勘違い」「思い込み」「言った」「言わない」
そういう誤解招くことは、
ちゃんと明確にしっかりはっきり言って
確認しあわないとダメだね(´ω`。)
ちなみに・・・・・
トリートメントは前回同様、
「ハホニコ」ですっ。