今日の夜の慰労会。
欠席することにしましたーっ><。
最近全体の飲みとか小さな飲み会とか断っててずっと行ってなかったから今回は行こう!
って決意したんだけど、、、
体調が、、、
・・・風邪とか病気とかじゃなくって、、、
体重が、、、
最近良くわからないけど日に日に増えてきてるので・・・
今日も飲み会行ったら、飲みはしないけど絶対いっぱい食べることになる。
→そしたら絶対1キロ増える!
→もっと太る。
→だから行ったらやばいことになる。
→じゃあ行かない。(というか行けない><。!)
っていうコトで・・・
今日は、(今日も)不参加で~っ(>_<)
もうちょっと痩せてからじゃないと飲みには行けないな。
(っていつになるのかワカラナイけれども。。。。。(´□`。))
大丈夫。
一人暮らしはじめたらちゃんと気をつけるから!
・・・って、
「今出来てないことが環境変えたからといって出来るものじゃない」
と思うんだけど・・・
でも環境変われば絶対新たな出発だし大丈夫、大丈夫。
・・・って思うようにしてるし、決意したよ\(゜□゜)/
がんばるんだから><!
な、の、で、、、、、
今日の慰労会は欠席で。
「当日の体調不良」というコトで(悪いコだけど仮病で(。>0<。))、行かないことにします。
慰労会じゃなくても、みんなの会社も、
お花見や新入社員歓迎会など今の時期飲み会あるんじゃないですか~???(・∀・)
ウチの会社は新入社員は入ってないので「慰労会」という名目での飲み会です。。