おつかれー\(^O^)/
今日は、1日ずーっとめんどくさい内容の仕事をしてました。
てかもう今日じゃなくなったのね。。。
22:00まで残業してましたっ。
電車では寝ちゃったっ(。・ε・。)
ちょうど降りる1駅前で起きた\(^O^)/
良かったー☆
降り逃したらとんでもないとこ行ってしまう。。。
帰りの外は、そして自転車は、なんとなくあったかかった(・∀・)
今日昼間外出なかったから分からないけど、やっぱしあったかかったんだね(・∀・)
冬の終わりかけ、みたいな♪
もう春来て欲しいなぁ。
いろんな意味でも。笑
さて、そのめんどーな仕事、っていうか年末調整と給与計算なんだけど・・・
やっぱし頭がぐちゃ②になってきちゃって、、、いろいろとミスが見つかるし~
明日朝までに計算終わるって言っちゃったしなぁ。。。↓↓
実際、まだ終わってません(´□`。)
どーしよ。
まぁ、なんとかなるさ☆
明日があるさ☆笑
でも、やっぱり今も頭の中で、「もう間違えはないよね?今度こそ大丈夫だよね?」
って問いかけながら、考えながら、今日はこれから寝るけど安心して寝れそうにないな。
もう、寝ない勢いで、明日も早くから仕事しなきゃモヤモヤするよね。
っということで、今日はこの辺でっ・・・☆
おやすみみんな。