暑い暑い暑い | おーちゃんのブログ

おーちゃんのブログ

よろしくお願いします



1日あぢぃーとおまじないのように
言っているおーです

シャワー浴びた?って言われるぐらい
無駄に汗かいて驚きます


この間の日曜日にぃー
あぢぃーけど本窯いきましたぁ

1000度超えた時点で更に汗出てきて
部屋も多分サウナ状態びっくり
去年?ぐらいから
熱中症になって(軽い軽い感じやけど)
めちゃしんどいなぁと思ったら
ヤバイです悲しい

クセになると聞いてる事があかんのか
ほんまにあかんのかわからへんけど
工場暑過ぎます

水分補給と塩飴で乗り切れる時と
体調にもよるやろーけど
身体ダルいあかん思ってクーラーきいてる
お店に行きますが、やはりもう仕事は
無理で帰ってます。

そんな中、窯を…ひぇーですょ

けど、まる2日窯の蓋開けずに
頑張って窯番しての作品✨楽しみで~





綺麗にやけました!やったあ!
(すみません。画像加工してます。)

油滴天目も成功にっこりにっこりにっこり
トルコブルーはちょっと薄かった、、、えー
けど、小売屋さんに持って行こと思ってます

釉薬面白いなぁ~
釉薬にお金かけてもぉーって思うけど
高いんですよ、、、(笑)
失敗した時を考えると怖い怖い悲しい

どんどん勉強したいですぅ
(50代やけど、頑張るウシシ)



お孫ちゃんの❤️お話
先日、娘2人を美容院に連れて行きました
お孫ちゃんを美容院で子守りにっこり

めちゃ動くし~
めちゃイタズラするし~
もうまぢで疲れたァ真顔
お孫ちゃんケガさせたらあかんし
お店にも迷惑かけたらあかんし、、、

お孫ちゃんは我が道ゆくタイプなんで
じっとさす事考えるけど
あかんねんなぁ。これから更にパワーアップ
やろー?真顔

美容院にある車乗せたら
こんなとこ座りたくないって感じやし不満



やはり女の子やし?興味無い真顔
大変でした。


こんな動き回るのをよく毎日頑張って
子育てしてる娘に思わず褒めました。ラブ
もう、2人目出産近くなってきたし
こんなけ暑いし妊婦さん大変や。

って私も上の子は9月生まれやし
妊婦やったけど
24歳と言う若さやったからかしんどいとか
なかったかなぁ真顔


と、言う事ですぅ


※半分以上寝てるから、いつも以上に
なんや言うてるか分からんかもですが
読んでくれてありがとうデスラブ


今回もモンハンでメルゼナ動画です

見てください指差し
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!