4日(土)、お天気がいいなぁ~晴れ

前から行きたかった、モーニングコーヒー
コヴィッちゃん家から10分くらいの、フジハブさんに🚗DASH!


店内、ワンコ🆗エリアがありますグッ

ヴィッちゃんがガン見してるのは!?
ヴィッちゃん、目が見えてるでしょ目
と、思う時が多々ありますびっくり

卵を黄身と白身を別けて、シャカシャカ泡立てます🥚
メレンゲ状態になったら、ご飯に掛けて黄身を乗せ、醤油、薬味を掛けて頂きますお願い

卵は3個までお代わり出来ます🥚
味噌汁とドリンクも付けました口笛
美味しかったですグッ

外には、外車が〜車
自由に乗って写真も撮れますビックリマーク

憧れの車に乗って音譜


バイクにも乗って🏍

とうちゃんは乗ってませんよ爆笑
ヴィッちゃんにハンドルを持たせるのに必死笑い泣き
両手は無理でした汗
届かないのよ〜あせる

ドッグランもありますが、まだ入った事はありませんわんわん

この後、ちょっとドライブがてらパワースポットへDASH!DASH!

おまけ