まだまだ2月のお話しチュー


とうちゃんが、会社の人に優待券を頂きました口笛

ナガシマリゾートの券です拍手


なばなの里に行ってきました✨
何年振りかな、、、🤔



ベゴニアガーデンピンク薔薇


何かと写り込む、とうちゃん爆笑
ワザと入れて撮ってるんだけどグラサン




出口では、振り返りましょう目
振り返ると、とっても素敵ラブ

写真を撮ろうと思ったら、カップルが写真を撮り合ってましたドキドキ
後から撮ろうと待っていると、、、

すみません。写真撮撮って貰えますか?と。

来た〜チュー
何かと声を掛けられる、かあちゃん爆笑
写真撮って下さい!は、想定内笑い泣き

撮り終わると、、、
撮りましょうか?と。
折角なので撮って頂きましたスマホ
とうちゃんは、乗り気ではなかっようですが汗



成り行きでしたが、何年振りかのツーショットです爆笑

そろそろ、二人の写真もいっぱい撮っておきたいですねグラサン

おまけ