昨日は、とうちゃんのお誕生日でした誕生日ケーキ

待ちきれなくて…待ってられなくて…
2時間早く渡してしまったプレゼントアセアセ

この写真をモデルに口笛


コヴィッちゃんのマグカップラブラブラブラブ

書いて頂いたのは~

Mikaさんの作品ですピンクハート
手書きですラブ
ずっと探していて、やっと見つけたショップおねがい
やっぱり、お願いして良かった照れ
とうちゃんなんか、PCでやったんか!?写真か!?
手書きやで~グラサンって言うと…
凄いなぁびっくりびっくりびっくり
って~爆笑爆笑爆笑

おまけですラブラブって~

ハガキまで~~~ルンルンルンルンルンルン



とっても気に入りました!!
とうちゃんは写真を撮って、真っ先に~


タイムラインに投稿してる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

喜んでくれて嬉しいよピンクハート




アトリエヌヌースさんのMikaさん、ありがとうございましたニコニコ