空港⇔ホテル移動をどうするか。

 

とりあえず DISNEY WORLD のサイトの SEARCH に "AIRPORT TRANSPORTATION" で検索してみる。

 

 

空港⇔ホテル移動をどうするのか調べる人が多いのか、FAQにしっかりあった。

レンタカーやLYFT(なんだそれ、UBERみたいなものみたい)、バス、タクシー 色々ある。

 

 

レンタカーは楽ちんかもだが、滞在中に車を使うことはないと思うので選択から外す。 

LYFT よくわからんからパス。 

MEARS CONNECT タクシーサービスと乗り合いバスがあるみたい。

 

 

 

バスは1人往復US$33.60か.   

 

 

EXPRESSは US$250.00??  いきなり高。 

よく見たら4人までのフラットレートでした。

 

DISNEYだし、アメリカは4人家族が基準だからそうなるのか。 

4人なら使うかもけど、私たちは2人だからUS$250.00はちょっと高いな。 ということでUS$33.60の乗り合いバスにしよう。

他のホテルにも寄って行くようなので時間がかかるようだけど、急ぐわけでもなし問題なし。 

 

3月にはサマータイムになるので、フライトスケジュールが変更になるかもしれないし、バスの予約はもう少し出発が近づいてからにしようと思う。