ホテルにいるだけでも楽しかったバリ旅行も帰国の日。

 
直行便だと21時近くにホテルを出るのだけれど、ジャカルタ乗り換えなので、17時くらいにホテルをでる。
 
ホテルからのタクシーで空港へ。
今度はいつ来れるかな。
 
この時期に泊まる常連の方々とも知り合う事ができました。  
 
デンパサールからジャカルタへ。
夜中のフライトで羽田へ。
 
 
 
朝 8時過ぎ、羽田に到着。
 
 
初めての羽田発着、ジャカルタ乗り換え、バリ旅行でした。
8:00過ぎに羽田に到着し、11:00には自宅でゆっくり出来るのはかなり楽。 トータルで考えると、やっぱり成田からでも直行便がいいな。
 
Wifiルーターを準備して行ったけれど、プールでもビーチでもホテルwifiで済んでしまい、不要だった。