土曜日にJRCの総会&忘年会に行ってきましたー



みんなで鍋をつつきながら(ノ∀`)
鷹談話~ 最高ですね 今年のイベントの反省や来年に向けて の話や 狩りの話
大盛り上がりでしたー


今年は 始めて 娘2人も参加させました
(*^▽^*) 今年は2人ともイベントでは かなり頑張ってくれたんで 父親からのご褒美ですね(笑)

(*´ω`*)これ以上飲むと明日の狩りに支障をきたす!!
ってな感じで 早々に切り上げ~




つぎの日は 狩り!!
誰も休まず 二日酔いもいず!?(笑)

朝からボサと 戯れます(*´∇`*)
ウサギ キジ が出るも場所が離れすぎてて
姿を見るだけでした(・・;)



午前中は いいとこなく あっけなく終了~ 昼からは 新規の狩場の川へ・・・・・・


(´ω`*人)うひょー バンの群れやら
カモやら すげーいますね~ 道路近いから
オオタカはしまって  勢子に専念します

すると 娘のハリスが ジーーっと 川のボサを見つめて動かず つかさずボサを叩きますが 反応なし・・・

いないなー なんて言いながら 振り返ると
ガサガサ・・・ あっ バン出た! と同時に 倉持さんのベルが 突っ込んでます
Σ(゚д゚lll)はやっ  



倉持さん ベル二連続 ゲット!!

(((o(*゚▽゚*)o)))すばらしい としか いいようがないですね おめでとうございます

(*´ω`*)今年の 狩りはこれにて終了~
大掃除も あるし 仕事もあるし
仕方ない・・・・・・行きたいな~・・・・・・

(`・ω´・)狩りがしたいぞー!!!