今年も三瓶山にて去年もそして今年も走行してきました!三瓶山迄のツーリング🏍️まだ朝早い時間のスタート❗️丁度良い気温で☀️も1日良さそうです 今回は途中迄高速利用して伊吹PAで軽く休憩して(am4時40分頃)木之本インターで高速を降りる形です🧋後は下道をずっと走ります🏍️道の駅小浜。少し霧も出ている感じで📷️この時間は道も空いていて気持ちよく!目的地まで順調に駆け抜けてます🏍️ここまでが前半ですまた後半に続きますので。