去年もそして今年も走行してきました!


三瓶山迄のツーリング🏍️


まだ朝早い時間のスタート❗️



丁度良い気温で☀️も1日良さそうです
 

今回は途中迄高速利用して


伊吹PAで軽く休憩して(am4時40分頃)

木之本インターで高速を降りる形です🧋



後は下道をずっと走ります🏍️

道の駅小浜。


少し霧も出ている感じで📷️




この時間は道も空いていて気持ちよく!

目的地まで順調に駆け抜けてます🏍️

ここまでが前半です

また後半に続きますので。