


小國が 世界を獲ってから ひっきりなしの、ラインと電話でした。
ほとんど、喋ったこともない人も たくさんいました。
みんなが、世界チャンピオンですね、、おめでとうございます🎵
こればっかりで、、最初は嬉しかったのですが、、、
年明けの 京都の帰りに ふと、、
なんか、寂しくなってきて なんか もう雲の上の人みたいな 気がしてきて 関口さんと話していたら 世界チャンピオンって、、すごいですよね~って言われた瞬間から、、
また、、そうやなぁ~ ん???
もー、そないに 遊ばれんねんやろな~と思たら 楽しみが、、、、
いつも、1年に 1回は 泊まりに来てくれとったけど、もう、こーへんのかなぁ?
思たりしたら また寂しくなってきた。。
引退したら 嫌でも 泊まりに こらしたらええわな(笑)
それと、小國の事を 色々と聞かれるが
本間に お互いに ボクシングの話や 私生活の人の話も しないので 全く 小國の事を聞かれても わかりません。
小國の事は 僕の回りの人が なんかのニュースや写メを送ってきてくれているので。。それで僕も知ります。
ほんま、俺に おめでとう おめでとうって、ゆうてくれるけど、、俺はなんもかわれんけどなーー(笑)
俺もなんかの、世界チャンピオン めざしたろかいやーー(笑)

小國ーーー。とうとう やり方 わかったで!
イエーイ☺



やるだけ。がんばって、、
たまにわ、遊んでくれよーーー