お洗濯日和 | リラくま子のブログ

リラくま子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予報でも暑いとのことでしたが、本当に暑い!!本当に秋?ってくらい暑くて沢山洗濯しちゃいましたチューキラキラ

さて、今日の離乳食キラキラ
久しぶりの完食ですナイフとフォークバナナ
なぜなら旦那さんがお昼食べさせてくれたから笑い泣き
どぉやらお昼はなぜかいつも私と2人だと途中で飽きちゃうみたいでショボーンアセアセ
旦那さんにお昼いつもイヤーってなるからやってみてニヤリと言ったら...ドクロ

まさかの特に手がかかかることなく完食びっくりハッ
こんな感じなの毎日って話になると思いきやめちゃめちゃ良い子に食べてましてチューハッハッハッハッ
なんだか嬉しい様な複雑な感じショボーンとイジ気モードもありましたが、とりあえず息子クンバクバク食べてくれて本当に良かった照れピンクハート

今日は暑くてお家に居たので明日はお出掛けしたいなと思います爆笑ハート


初めて記念と言えば今日息子クンUMAくん朝起きて冷蔵庫の前でパチパチ拍手拍手拍手
って初めてパチパチ拍手しました爆笑ルンルン
今日1日楽しかったのか終始パチパチ拍手拍手拍手
ちょっとした成長を垣間見た日でした照れ流れ星