今はデュファストン内服しながら、

着床することを祈ってる日々です目がハート


今回ダメだったら体外受精に進む予定で

師長とも相談したりしてたのですが、、、


先生に、

「あと3回位タイミングを

試してみてもいいんじゃないかな?」

と言われました泣き笑い


というのも、

やっぱり体外受精は侵襲的なことだし、

排卵はしてるから

6回タイミングを試しても

無理だったら体外受精に移行するでも

良いのではと、、、

部長のおじさんは早めの体外受精を〜って

感じだったのに泣き笑い

先生によって全然意見違いますね、、、


でも確かに

今回でタイミング取るの3回目なので、

それでもいいかもなぁと思い始めました。


ただ一個気になるのが、

ちゃんと排卵して、

タイミングも取ってるのに妊娠しないのは

子宮側に問題が何かあるんじゃないかなぁ

ということです。

子宮内膜も毎回薄めだし、、、


そこで先生に、

子宮鏡検査を早めにできないか相談しました!

すると、

今回生理が来てしまったら

子宮鏡検査をしましょうとのこと目がハート

そのまま次の排卵の時にタイミングも

取れるみたいなので

そうすることにしましたニコニコ


子宮内膜に炎症とかあったら

抗生剤などを飲むこともあるみたいです。

何もないといいなぁ、、、

子宮鏡検査って痛いのかしら、、、、

結果も痛みも怖い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


今回妊娠できてたら

こんな悩みもしなくて済むんですが、、、

(妊娠したらしたで、次の悩みが発生してそうですが泣き笑い泣き笑い


そういえば職場の看護師の先輩が 

急遽ご自身の手術で

1ヶ月半ほどお休みすることになりました、、、

体調心配すぎる悲しい

やっぱり看護師ってハードで

ストレスな仕事すぎるんだよなぁ、、、

無事に手術終わりますように、、、

ただこれにより人手不足が更に加速して、

受診がめちゃくちゃしにくくなりました、、悲しい

勿論しょうがないことだし、

その人にはなんの恨みもないんですけどね泣き笑い

むしろ感謝してる方なので

ほんとにゆっくり治療してきて欲しい、、、

私も健康を大事にしながらがんばろ悲しい悲しい悲しい