レトロゾール内服開始しし、

9日目に受診してきました!


卵胞の育ちはバッチリで、

HCG注射をまたまたしてきました指差し

相変わらずの激痛、、、


次はまた卵胞確認のために

1週間後受診しに行きますっ! 


また排卵してるといいな、、、

今回タイミングを取った後、

翌日にどろっとしたもの?が出るのに、

今回一切なかったなぁ、、、

こんなの初めて真顔

悪い兆候なのかなぁ、、、

あと排卵日前におりものが全然無かった、、


相変わらず妊娠に関してはネガティブ思考で、

今回も妊娠できてる気がしません泣き笑い泣き笑い


もうここからは

リラックスして過ごすのみですねニコニコ

お腹は腹巻きで常に温め継続してます赤ちゃんぴえん

そういえば

バチェロレッテ開始したので、

それをみてストレス解消します目がハート


妊娠してるといいなぁ、、、ニコニコ