レトロゾール2錠×5日間内服し、

再び卵ちゃんを育てることとなりましたひらめき


そしてそろそろ排卵日が

近づいて来ているのですが、、、、

なんだがおりものが全くない真顔

前回2個卵が育った時は

めちゃくちゃ伸びたりみたいなのが

出たんですが、、、、

今回は卵が育ってない気がします、、、悲しい

こういう悪い勘は

当たるタイプなんだよなぁ泣き笑い泣き笑い



そして、今回最終日のレトロゾールを

飲んだか曖昧という悲劇泣き笑い

最後の日に、

「あ、薬飲まなきゃ〜」

と思った記憶はあるんですが、

飲んだ記憶がなく、

気づいたら薬のシートがどっかいってました真顔


もしかしたら飲んだと勘違いして

捨てたのかもしれない、、、

でも飲んで無意識に捨てたのかもだし、

いまいち自信がない、、、悲しい


ほんとアホすぎる、、、

この間抜けな性格を直したい不安


最近物忘れが激しいし、

目も突然悪くなり、

ほんとに人より早く老化してるんじゃないかと

思ってしまう泣き笑い泣き笑い  


明日、

診察日なので、

卵の育ち具合見に行ってきます、、、

今回はリセットになりそうな気しかしなくて

行きたくない、、、悲しい悲しい