現在の不妊治療の状況としては、


タイミングを取ってから排卵確認をし、

無事排卵飛び出すハート

現在生理が来るか来ないかの

ドキドキな待ち期間ですニコニコ


でも、最近本当にいつもの生理前な感じで、

食欲がすごい&ネガティブ感情爆発(PMS?)

しているところです、、、、


「あー、どうせ妊娠してないんだろうな」

としか最近思えなくて、

勝手に落ち込んでます、、、悲しい

旦那に言ったらきっと

「分かんないうちから悩むのはやめよ!」

と言われるだろうなと思い言ってません悲しい


そして最近このネガティブ感情のせいもあるのか、仕事でミスばかり悲しい

仕事に身が入っていません、、、

そしてつくづく「この仕事合ってないなぁ」と

思う日々で辛いです。


夫はもうすぐ海外出張があり、

しばらく不在です。

年に1.2回の海外旅行が趣味の私からしたら

本当に羨ましい、、、

仕事だからもちろん本人はプレッシャーが

凄そうですけどね泣き笑い

毎日本当に努力していて、

夫のことは大尊敬です飛び出すハート

私といえば本当に何も頑張ってない、、、

日々流れるように生きてるだけだなぁ、、、


看護師になってから

なかなか海外に行けてません不安

特に遠くの国なんて絶対無理です、、、

なぜなら長期休暇5日までしか取れないから悲しい

生き甲斐が何もない、、、

夫も海外旅行に行きたがってるのに

本当に申し訳ない、、、、


ワークライフバランスが取れて、

自分が楽しく、生き生きと働ける仕事

探したいなぁ悲しい


ブラックな職場すぎて、

めちゃくちゃ仕事できるけれども、

パートの道を選んだ人が同じ職場にいます。

分かる、私もそうしたい。

最近その気持ちが強いです、、、

でも自分のためにお金を使いたい、

我慢したくないという気持ちもあって、、、

なかなかパートへは踏み切れずにいます悲しい

転職するのも手ですが、

田舎すぎて今の病院が1番待遇がいいというね

(これでも)


頑張りたくないけど、

お金は欲しいっていう、

本当にクズ人間だと我ながら思います泣き笑い泣き笑い


ネガティブ感情爆発しすぎて、

ただの愚痴な回でした、、、びっくりマーク