産まれた時からガッツリ一重の私。


大学入学とともにアイプチデビューし、

もう10年近くやってます泣き笑い


接着するタイプのアイプチからスタートし、

今は日中は折り込み式、

夜はテープ貼って寝てますニコニコ


折り込み式で二重にはなるものの、

若干眼瞼下垂もあり、

綺麗な二重には中々ならず、、、

いつも眠そうな目をしていて、

「疲れてる?」とよく言われます不安不安


夜はテープを貼ってねてるんですが、

目頭や目尻からテープが見えてしまい、

友達とのお泊まりとかが

本当に気が乗らなかったんですよねーー、、、、


結婚してから夫の友人夫婦達と

キャンプ行ったりすることも増え、

やっぱり目のことで気が重い、、、、


さらに、

子供できたりしたら

ますますアイプチなんてする暇なくない?

と最近思い思い始めました、、、


この目によるストレスってこの10年でかなりありました、、、泣き笑い


ということで、

二重埋没法をやるかどうか本気で悩み始め、

カウンセリングに行ってきました飛び出すハート


二つのクリニックに行ってきたので、

それぞれどうだったかレポしたいと思います指差し