前回、レトロゾールで卵胞が育たず、

一旦リセットとなりました悲しい


リセットするために(生理を起こされるために)デュファストンを10日間内服し、

4日目に生理がきたんで、す、が、、、、


1日目に少しまとまった経血が1回出てからというもの、それ以降全く出てこない、、、

もはやおりものシートさえも不要なくらい、、、


こんなことってあるんでしょうか、、、

病院に連絡するべきなのか悩みます😭


🧑🏼‍⚕️「生理きて3日目からクロミッド内服するように」とのことだったので、

それは飲んでるんですが、、、、


果たして飲むのが正解なのだろうか、、、


不妊治療開始したてですが、

もう早速子供できる気がしてません泣き笑い


これまで本当にぬるま湯で生きてきた人間なので、すーぐ心折れちゃいます不安不安


デュファストン飲んだことある人いたら

教えてください赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


看板持ち追記

生理開始して2日目以降、全く出血がなかったため、先生に確認したところ、問題ないのでクロミッドを飲むようにと言われました赤ちゃんぴえん