デュファストン内服し、無事に生理が来ました!


内服終わって2.3日後に生理が来る人が多いのかな?と思いますが、

私は4日目に来ましたあんぐり

ピルの時もそうなんですが

4日目に来ることが多いんですよね、、、


さて、次の治療方針ですが、

生理3日目から、

クロミッド5日間内服となりましたニコニコ


先生からは

「前回同様に今回もレトロゾールでも良いし、クロミッド試してみても良いですよ」

と言われ、違うのを試してみようとのことでクロミッドとなりましたキメてる


クロミッドで育つと良いな、、、

次回の受診は2週間後なんですが、

やっぱり病院に行くのも負担なので

しばらく行かなくていいのも嬉しい、、、

それだけでもだいぶストレス違いますね目がハート


早く欲しい人にとっては通院が空くことで

よりモヤモヤする人もいるかもですが、、、


私は自分が働く病院に通院しているので、

なるべく行きたくない派です泣き笑い泣き笑い


仕事中に行けるのはいい反面、

職場の人に通院のことを話さなければいけないことがめちゃくちゃネック、、、

しかもめちゃくちゃ忙しい場所なので抜けるのが申し訳なさすぎて、、、

気軽に午前休とか取れればいいんですけどね、、、悲しい


不妊治療する人が仕事と両立できる社会になるといいなぁ、、、にっこり

男女ともにね笑ううさぎ