2024年7月1日 雨

 

今日は疲れているのでサクッと日記をつける。

両親が今日の朝帰っていった。

 

子供を可愛がってくれてとても嬉しかった。

 

父も母も歳をとったなて思った。いつも本当にありがとう。

 

これからの実家の持ち家の話や、先祖のお墓の話などそういう込み入った話をした。

少し寂しいが

しかたのないことだ。

 

誰しもが歳をとっていく。父と母にもあった若い頃。

 

子供を産んでから父と母はこういうこと考えていたのかなとか、こういう気持ちだったのかなとかみに染みてわかることが増えてきた。

 

できるだけ親孝行していきたい。

 

奥さんとスルメプレートにハマる。

顎が痛い。

 

明日からは仕事をしないと。

打ち合わせが2件も入っている。金曜までには納品もしないと。

うむ、忙しい現実に引き戻されていく。

 

頑張ろう。