2016年6月24日 晴れ

 

今日はムシムシした暑い日だった。

今年初めて冷房をつける。もし僕1人ならまだ冷房は入れないくらいの暑さだが、

結婚して子供ができて状況は変わる。

 

昼間PCで作業、SNSで同業者の仕事の記事が上がってきて、憧れる&自分が少し情けなくなる。だが最近はカッコ悪くてもありのままの自分で作れるもので(自分の内から出るもの)やってく他ないんだよお前は。と思えるようになってきた。そのことで憧れる&自分が少し情けなくなる。というのを少し回避できる。

 

朝はパン

昼は生姜焼き

夜はお好み焼き

 

昼に本が届いた。リトルプレスのものだ。

読み終わったらここにも感想を書こう。

 

この他今日は仕事の請求書を2件発行。

生きていくのて大変だ。

 

やらなきゃいけないことをここに少し書いておこう。忘れそうだ。

 

■免許失効したため免許センターへ(やってしまった、、、)

■新規営業用の資料を作る。(半年くらやらなきゃて思ってる)

■モーニングノートをやる(ここ2日忙殺されて忘れていた)

 

忙殺て面白いな。

 

あと奥さんと喧嘩してしまった。夜の喧嘩て良く無いよね。

 

今日の詩

------------------------------------

 

SNS

 

食パンを捻って焼く動画を見た。

食パンの先に映る猫に気を取られて

 

何がどうなったのかわからないまま

おしゃれなパンが焼き上がった。

 

それなのに

今はもう猫の模様も思い出せない。

 

------------------------------------