こんにちは。🍅実りの里です🍅

 

 

 

 

今日は、朝から湿度が高い~

 

蒸し蒸し~蒸されますね~(笑)。。。。

 

中々、秋の気配は…遠い様で・・・・暑~

 

 

 

 

 

 

今朝のキッチンでは。

 

アボカドミルク~🥑

 

 

 

 

 

一日分の、パワーを、チャージ出来た~🥑🥑

って感じますよ( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

金曜日、お肉の人も気合が入ります。

豚のヒレを、フライパンで、こんがり~

 

クレイジーソルトと、ブラックペッパーを、もみこみ。

 

弱火で、時間を掛けて焼くのが、ポイント👍

 

 

 

 

 

蒸し焼きの様に、中は、ふっくら、もちっと。🥩

表面はカリッと~😋

 

 

 

 

サラダ仕立てにして、召し上がれ。😋

 

 

 

 

出来上がり画像・・・・

取る前に・・・食べちゃった・・・・え~💦

 

 

 

 

お昼には。

 

 

 

 

先日、ポチっと買った、

鹿肉・・・・・ジビエ・・・が、届きました。

さてさて、どんな感じ???

ジビエは、レストラン以外では食べた事が無く。

 

 

 

 

ちょっと、・・・・・楽しみ・・・・

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

こんな感じでした。

美味しそう~😋
 
 
 
 
 
 
 
ひき肉です。
ジビエ・・・・・鹿肉~
 
 
 
 
 
狩人の匠~ネーミング・・・・良いですね👍
 
 
 
一緒に狩りって出来るんですね(⊙o⊙)知らなかった・・・・・・・
ジェレミアの為に、購入したんですが〰🐾
 
 
 
量が、多いので、…………(;・∀・)
今夜、ハンバーグにしてみます〰
我々の………(笑)
 
 
 
 
 
9時より、金曜ロードショー、アリエッティです////ureshii
DVDも有りますが、地上波、視聴率に
貢献しましょう~( ̄︶ ̄)↗ 
 
 
 
 
 
 
画像~色彩が~素敵~
素敵なお家も、見どころですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なの夜をー(^_-)-☆