戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

早朝、日が昇る前、感謝の瞑想タイムを。

ありがとうございます。黙とう。。。。

 

 

 

靖国神社内に展示されている、神風特攻隊の飛行機。。。。。。

子供が小学生の頃、見学に。

 

涙して、手を合わせるご婦人がいらっしゃいました、

お子様が、乗られたのかな?

 

想像してしまいます。。。。。。

 

 

 

 

考えさせられます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。🍅実りの里です🍅

 
 
 
 
今日は、早朝より気温も、
 
湿度も、高い…………暑〰^^;
 
 
 
 
お日様が出ていなくとも…………暑…(;・∀・)
 
 
 
 
何となく………
大雨が来ないと良いんだけど………☔
 
 
 
 
本当に、プール、プールが必要…………🏝(笑)
 
 
 
 
 
昨日も〰沖縄より気温が高いって…………🌴🏝
暑〰
 
 
 
 
 
やはり、今迄の生活様式じゃ
 
駄目…………???多分??
 
 
 
 
暑い国のリゾート地の暮らしを、
見習いたい…………🌴🌴🌴
 
 
 
 
昼間は、出歩けない??
暑〰
 
 
 
 
 
 
 
キッチンでは🍳
昨日届いた西瓜を冷します〰🍉🍉
大きい〰(๑´ڡ`๑)
 
 
 
スイカは、身体を、冷やしてくれて👍
 
 
 
 
朝は、果物が美味し〰(๑´ڡ`๑)
 
 
 
果物つながりで…………🥝🍓🍈🍐🍏🍑🍍🍌🍊🍇🍉
 
 
 
 
昨夜の、お風呂上がりは🥝
キウイフルーツと、ヨーグルトと、氷で〰🥤
 
 
 
 
ハンドミキサーにかけるだけ〰🥤
 
 
 
 
 
疲労回復にビタミンC〰🥝
腸内活性化に〰ケフィア🐮
 
 
 
 
 
ヨーグルトの酸味と〰
キウイの爽やかな香りと、たのねつぶつぶ〰(๑´ڡ`๑)
氷のザクザク感〰最高〰(๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
こんな感じ〰🥤
美味しそう〰(๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
夜がお勧め〰です。
 
 
 
 
寝ている間に、ビタミンCで、
暑さで疲れた身体を、ケア〰👍
 
そして〰腸活も〰👍
 
 
 
 
冷房で、
疲れた身体も、ケア〰👍
 
 
 
 
トトロを見ながら〰頂きました🥤(๑´ڡ`๑)
地上波で〰📺
 
 
 
 
ジブリの作品は、
殆どDVDや、ブルーレイを買ってます〰📀
 
 
 
 
 
個人的には、ハウルや、アリエッティの頃が
私の中で〰黄金期と位置づけ〰勝手に(笑)
 
画風が大好き〰この辺り〰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
みーちゃんは、日が落ちると、
ベランダに…………冷房が…………寒いみたい…………🐾
毛づくろい中〰(=^・^=)
 
 
 
 
 
シャッター音に…………
ビックリ(゜o゜;
 
 
 
可愛〰💕
 
 
 
 
撮ったわね〰(ΦωΦ)
ごめんね〰退散します〰((≡゚♀゚≡))
 
 
 
今日もマイペースなみーちゃんです。🐾
 
 
 
 
 
 
みーちゃんの夕方は〰毎日ベランダ🌆🐈
 
 
 
 
暑さ寒さは、彼岸まで…………??
なんて有りますが…………?
 
 
 
 
今年は、どうなんでしょうか…………???
 
 
 
 
 
 
私は〰自前ブログの構築に………
 
毎日〰パソコンの前に、
 
はい〰スーパー以外は出掛けません(笑)
 
 
 
 
 
 
やはり、難しいですね〰
 
エンジニアさんは凄いな〰
 
尊敬〰当然です(笑)
 
 
 
 
カップラーメンに寝袋………古い〰イメージ(笑)
 
頷ける………やりだしたら………
終わりが有りません………
 
 
 
 
 
 
この経験を出来ただけで、
私は、➕
 
 
な~んて…………隙間を作っておきます(笑)
 
 
 
 
どうなる事やら、日々楽しみです…Blog
 
 
 
 
 
 
 
幾つになっても…………
 
変化に対応出来る様に…………
 
 
 
 
 
 
 
多様な時代に、備え…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な一日を(◠‿・)—☆