こんにちは。🍅実りの里です🍅

 
 
 
 
 
 
今日は、早朝から気温も下がって無いです…………
暑〰^^;
 
 
 
 
 
 
お散歩の後は、プールに飛び込みたい〰(笑)
 
 
 
暑い国の。お家に
プールを良く見かけますが、
必然なんですね〰🏊
 
 
 
 
 
我が家も〰欲しいな〰プール〰🏊‍♀
 
ビニールプールなら、置けるけど〰(笑)^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時は氷を沢山使って〰ネクター🍑
ひんやり〰🍧〰生き返ります〰(๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
 
我が家は果物&氷のジュースをほぼ
毎日作ります〰(๑´ڡ`๑)🍑🍍🍉🍇🥝🍓🍈🍐🍏
 
 
 
 
 
 
桃と同量氷を使います。🍑🍑
氷と桃だけね〰🍧ネクター🍑
 
 
 
 
昨日は葡萄が佐賀県から届き〰🍇🍇
 
 
 
佐賀県って
果物のイメージが無かったんですが
すっごく〰美味しくって〰
 
 
 
 
2度びっくり〰(゜o゜;
 
 
 
 
 
美味しそう〰(๑´ڡ`๑)🍇美味し〰んです〰🍇
ジューシーで〰フルーティーな香り〰🍇
 
 
夏の朝は果物最高〰🍇🍑🍍🍉
 
 
 
 
 
 
暑いので、サッパリ朝食で〰
 
鮪のづけ、アボカド&オクラご飯、
茗荷と海苔を乗せて〰🍚🥢
 
 
 
 
海苔と茗荷の香りが〰いい香り〰🌊
鮪漬けの輝きが〰食欲を誘います〰(๑´ڡ`๑)
 
 
海苔の香りが〰ん〰いい香り〰(๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
 
 
サッパリ頂けるのに、栄養たっぷり。
タンパク質バッチリ💪
 
 
 
 
 
 
足りなくなったら足すように〰小鉢に鮪の漬け〰🐟
美味し〰んです〰(๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
旬のお味噌汁
やはり、オクラと茗荷ですね🥢🔪
 
 
 
常備の出汁で、茗荷がの清涼感が〰
たまりません〰(๑´ڡ`๑)
 
 
 
 
 
 
夏の次は、秋がやって来ます…………🍂🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんのひと時、暑さを楽しみましょう〰(;・∀・)
暑いけど〰ちょっと〰🎐🎐🎐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵一日を(◠‿・)—☆