こんにちは。🍅実りの里です🍅



あっという間に…………真夏日…………☀☀




お散歩の時間が…………🐕‍🦺
どんどん早くなります…………🐾



6時を過ぎると…………湿度…気温…どんどんアップ…
外を掃除していると…………🧹





スーツで………時間を早めての出勤姿が………
ハンド扇風機を手に………🎐ですよね〰🎐

微笑ましい〰
行ってらっしゃい〰って言いたくなる(笑)





スーツは厳しい〰☀





どなたか………涼しい………ピシネスウエアーを〰
普及させて下さい〰🎐🎐🎐





私の〰夏は〰麻〰linen(. ❛ ᴗ ❛.)


麻のシャツが気持ち良い時期になりました。👚



お家では、イージーパンツも〰麻〰👍



すぐに〰しわしわ〰とシワになりますが…^^;





サラッとした、肌触りが〰
ん〰最高〰👚



気持ち良い〰んです〰linen



夏は手放せません…………👍




ユニクロの〰Premium…linenは、
目が粗くって涼しい〰です〰🎐🎐


夏は、気分だけでも涼しくなりたい…………🎐






舞台に立つ方は汗をも、調節出来るとか??


きっと………人間って…………自己コントロール
出来る様になってる???





いえいえ…………普通は無理…………??

普通でないから…………トップに??



そうですね…………普通では…………
トップに立てない??




子育てにも、言えますね〰





変な独り言…………(笑)







アボカド達は〰元気に〰
すくすく、育って………あら(;・∀・)


何だか………葉っぱが………
あら〰後から発芽した子が〰大きく育って〰(;・∀・)


深緑の方が2年目………
黄緑の葉っぱの子が今年発芽…………
成長が早く…でも茎が細い…………🌿



何だか元気が………無い様な??


長梅雨が原因??



少し様子を見て見ましょう………




キッチンでは………
今朝は〰時短で…………
一つのお鍋でパスタ〰🍝
こちらの材料で〰🍝


麺を水切りした後、その鍋に、すり下ろしニンニクと、トマト半量と、オイルサーディン半量を、
オリーブオイルで炒めます〰





サクッと火が通ったら、🍳
クレイジーソルトと、トマトケチャップ少々で、
味を整え、お皿に、そして、
残りのトマト半量&ルッコラ&オイルサーディン半量をトッピング🍝

 




定番のお鍋一つでパスタ〰🍝(笑)
朝は、とにかく、時間を、追いたいから〰⌚




追われたく無いので〰(笑)



毎日〰毎日〰日々続きます〰(笑)






今年に入り、コロナ自粛で、
アメブロを始め、
こちらも、私の〰楽しみになりました。☺️



今迄以上に、時間を〰大切にしないと
続きませんから〰⌚(笑)




ブログ訪問させて頂き、読ませて頂くのが、
毎日の幸せ時間となっております…( ꈍᴗꈍ)



素敵なブログを何時も読ませて頂き〰
有難うございます〰皆様〰💕




これからも、宜しくお願い致します。




ちょっと、早い、夏のご挨拶〰(◍•ᴗ•◍)










素敵な一日を(◠‿・)—☆