こんにちは。🍅実りの里です🍅





今日は、お散歩日より〰🐕‍🦺
涼しく快適です。


顔見知りの、わんこ達と?飼い主達か?(笑)
話も弾みます〰🐕‍🦺


今にも降りそうですが………涼しい〰🎐🎐







家に戻ると………本日勤務の、家族が………
朝から…お肉〰🍖







この人、何時も朝からお肉の人なんですね〰^^;🥩
はい〰沢山食べるんです〰何時も🍽(;・∀・)ステーキ






今日は珍しく、オージービーフ、🥩
昨日届きました〰美味しそう〰(๑´ڡ`๑)






もう………ドリップが………🥩
ペーパータオルに〰ラップをしなければ〰🥩




こんな大きな塊肉〰嬉しい〰
家族が多いので、沢山送って下さいました。🍖





気持ちが伝わり〰更に美味しく頂けます〰💕
感謝しながら食べてね…( ꈍᴗꈍ)ステーキ







朝からてんこ盛り〰(๑´ڡ`๑)
お皿から、はみ出しそう〰(笑)ステーキ







お味噌汁は、浜名湖の、生の青さのりで〰🌊
香りが〰たまりません〰(๑´ڡ`๑)




こちらも、頂き物〰有難うございます〰
香りが〰いい香り〰🌊
たまりません〰海苔の〰いい香り〰(๑´ڡ`๑)




季節を感じ〰🌊
お肉のしめは〰やはり〰お味噌汁ステーキ






沢山食べて^^;
行ってらっしゃい〰



土日は皆お休みです〰🏝️
キッチンが賑わいますね〰🥗🥘🍲🍛🍩




我家は〰皆で食いしん坊〰🍨🍣🦞🥞🧇

沢山食べてくれるのか、何よりの、
私の楽しみ〰嬉しいんです〰(๑´ڡ`๑)







朝から満たされました〰💕







朝はキッチンで〰""アメリ""を見ながらでした。🏍




🇫🇷フランス映画も〰アンニュイな感じが〰好き🇫🇷




アメリの衣装大好き〰映画は美術も凝っていて、
流し見するのも〰美しい〰目の肥やしに〰🎬🎥











幸せは………人それぞれ………
自分の心の歓びを見つけて………嬉しい………











素敵な一日を(◠‿・)—☆