こんにちは。🍅実りの里です🍅


今日は又又梅雨空………🌂☔




涼しい朝です、お掃除するのに快適温度🧹
昨日は汗が出ました💦




渋谷ボーイさんの、ページを沢山の、
方に見て頂け、又いいねclick頂け、
本当に有難うございます。(◍•ᴗ•◍)




毎日嬉しく、感謝して過ごしておりました。🐈🐕‍🦺🐇





先日は、渋谷の紀伊國屋書店に、
発売日と………思い込み出掛け…………^^;





楽しみに〰しすぎたのか…………四畳半神話体系〰
16年振りの新刊〰📙29日発売日です〰





え〰間違えた〰(;・∀・)
四畳半神話〰29日発売日!!
16年振りの〰



読みたかった〰早く〰!!
四畳半神話体系〰29日発売日!
16年振りの〰




29日〰早く来て〰📙(笑)
四畳半神話体系〰✨
待ってましたよ〰👏👏👏







悔しい〰ので〰我が家の、渋谷定番
topsのチョコレートケーキを買って帰ります〰🍰
渋谷〰
tops〰トップス
渋谷〰



我が家は、子供小さい頃から、カレーを食べて、
チョコレートケーキを買って帰るのが
ルーティーンとなってます〰🍰
tops




シンプルで、何度食べても、(๑´ڡ`๑)
何処か懐かしい味のチョコレートケーキ〰🍰



スポンジが本当にシンプルで大好き、
チョコクリームも抜群、🍰
クルミが丁度良い香ばしさ〰(๑´ڡ`๑)
tops







チョコレートケーキを食べながら、
ツイステッド★ワンダーランドを皆で〰楽しみ〰🎮



フェアリーガラ8日で5億の売上〰(゜o゜;👏


一ヶ月20億の売上を叩き出してます〰(゚∀゚)👏




確かに、面白い〰🎮





週末は、そんな感じで…ゆる〰く〰
のんびり過ごし〰🏡時間でした。









ブログ訪問で拝見した、
パイナップルを育てて見る〰

私も試してみます〰

育ってくれるのか??
楽しみ〰🍍🍍











ちょっと、衝撃的な、ニュースも入りましたが…………
本当に、世の中には毬栗が沢山居ます………
近付か無いで…………怪我をします………






そのままの方や、弾けて、
ツルンと綺麗な実になる方や………






人も、その時々で武装するかも………
見極めましょう………










素敵な一日を(◠‿・)—☆