こんにちは。🍅実りの里です🍅



今日は、涼しく空も開けてます。☁☀




まだお日様は昇って無いですが、
明るい空〰☁☀

鳥さんも、喜んで冴えずり………🐦
気持ちの良い朝です。。◕‿◕。




久し振りに〰洗濯物の花を咲かせます〰
嬉しい〰💮🌸🌺🌷







散歩嫌いな、ジェレミアは残念そう…………^^;




彼女には。🐾
子供の頃から、大事にしているおもちゃが
有るんです…………🐾






大事に、守って居るつもりみたいです。
9年目になります。このおもちゃ…………



皆は、
ピピちゃんと呼んでます…………🐣






移動の時は、…………何と…………⊙.☉

…………口の中に入れて…………移動…………(;・∀・)





移動中(笑)
見えますか?…………口の中に🐣




他の大型犬も………??…………こんな事するの??




無くさないんですよね…………🐣





子供の部屋に飾ってあった、アヒルの親子の………
子供の方を…………ジェレミアが失敬して………
それから9年………^^;




最初は、返せ〰〰と…子供と攻防戦………
何度も繰り返し…^^;




子供が〰諦め………ジェレミアの物に………Uo・ェ・oU





それから…9年経ちますが………まだまだ…
日々大切に〰U^ェ^U🐾………








みーちゃんは、何時もの、場所。
逆光になってますね〰☀



お日様が出て来ました〰☀





おばあちゃんなので、何時も、寝ています〰(笑)
のんびり〰何時までも元気に過ごして〰ね(ΦωΦ)





バケツの中の金魚ちゃんも………
元気になりました〰🐠





バケツ…………の中だけど…………
大きく育ってね………









ペーターは、何時もの様に〰🐰のんびり〰🐰
おじいちゃんの割〰可愛顔??🐰🐰






今日は風が気持ち良さそ〰に
ハウスから〰出てます〰ペーター🐰







うさぎは耳が良いので、窓からの、
風斬り音もストレスに成るとか??

扇風機の音も??とか??🐇





でも、気持ち良さそうに〰してますから
今日は、大丈夫〰??🐰🍃




月に兎が付き物ですが〰(笑)

近々、月に、再び人類が降り立つ??〰(゚∀゚)
ワクワク〰ロマン〰ですね〰✨✨






我家のペット達でした〰🐕‍🦺🐈🐇





おじいちゃん、おばあちゃんなので、
夏の暑さ対策も気を付けたい。………





大切な家族です。
歳を重ねると、メンテナンスが必要………
vintage






人も、動物も、車も、物も、何でも同じ………
vintage





ビンテージになる様に、………vintage
大事にメンテナンスが不可欠??






vintage…………💕







素敵な一日を(◠‿・)—☆