こんにちは。🍅実りの里です🍅



今朝は、雲りで、
気温も高くむしむししています。☁


身体が湿気を吸収して………
重たい??様な…………??(笑)






昨日、NYの友人から、とっても〰〰
素敵な画像が届きました、(・(ェ)・)






フィフスアベニューにある、レストラン。🍸
見えますか??




そうなんです〰テーブルに〰座っているのは。
くまさんの大きなぬいぐるみ。(´(ェ)`)


可愛い〰思わず、笑顔に〰〰🧸




ソーシャルディスタンスに〰アートを感じます〰〰。



発想が…………素敵…………(* ̄(エ) ̄*)



そして、
セントラルパークでは、蛍が舞っているそうです〰



蛍を楽しんだの………何時だった??✨✨




コロナの第2波、を懸念しながらも、

豊か時間を過ごせる事は。



心身共に………理想です〰。





新宿御苑とか??
都内公園で蛍って見られるのかな??





どんな時でも、何があっても、思考一つで。
豊かに、過ごせる??…………✨✨




発想力〰大切です。




美味しい〰好物を毎日食べて、心身共に、
豊かな時間を過ごして。🥢




柔軟な発想が出来るかも…………(* ̄(エ) ̄*)








素敵な一日を(◠‿・)—☆