こんにちは🍅実りの里です🍅


今日は、少し晴れ間も見えましたか…
やはり梅雨らしい一日です。🌂☔





そろそろ、おやつ時間も過ぎて🧁🍰






とても、まったりした時間が、流れます。(◠ᴥ◕ʋ)

珍しく、ぐっすり、居眠り〰〰U^ェ^U



気持ち良さそう〰〰〰🐾



ダイニングでおやつを食べ終わり、
そこに座ったまま、顔だけテーブルに乗せて…………



居眠りですね〰〰〰(笑)




おやつも食べて、お腹がいっぱい。
そのまま眠くなったのね〰〰🐾


ジェレミア、
家族と一緒にダイニングテーブルで
おやつや、ご飯を食べるんです…………◖⚆ᴥ⚆◗




きちんと、椅子に座り、テーブルの上の自分の、
お皿の物だけ食ます〰🐾



すぐ夕食だけどね〰〰🍽️🥢




大型犬ですが〰
繊細なハートの持ち主なんです。(笑)




気が付く迄、少し時間が掛かりました…………🐾





とっても可愛い〰〰家族です。( ´◡‿ゝ◡`)










今日は、マイケルジャクソンさんの、
命日だそうです。



素晴しい才能を、皆の為に披露してくれ
有難うございました。




祈りましょう…………ありがとう………💐






素敵なアフタヌーンーを(◠‿・)—☆