こんにちは。🍅実りの里です🍅



今朝は、梅雨らしいお天気です。



我が家の、ジェレミアは大喜び🐾
お散歩お休みです…………ボールで遊んで…………
結構激しいんですがね…………ボール遊び🥎


ぶつかって、私の足には、
青あざが…………残ります(笑)






先日から、水素バスの画像を、
狙いながら…………中々良いのが撮れず…………

こんな感じになりました^^;

近所では、朝の6時、
一日一度走るだけの様です。🚌


地球に優しい??水素自動車??🌍






紙面では〰〰〰なんと〰〰㊗


国産スパコン〰〰世界一奪還🎉🎉
8年半ぶり………………


長かったです〰〰2位じゃ駄目なんですか…………から

富岳〰〰おめでとう㊗〰〰

理研さん〰富士通さん〰おめでとうございます〰㊗






後は…株や商品先物も祝日取引………💹

FRB.90年ぶりの秘策…………
一般企業向け融資復活………………90年ぶり………^^;




【ポルシェ】日本にEV投入
【ランボルギーニ】ハイブリッド参入

スポーツカーのエンジン音………どうなるの??


近年、紙面が、毎日賑ってます。





本当に目まぐるしく、世の中が動いてます。
香港の行方も………気になり………
美味しい〰飲茶が〰〰食べたいし………
食いしん坊です。




食いしん坊続きで〰(๑´ڡ`๑)




昨日頂き物がの、雲丹が〰〰届き〰〰

贅沢に、冷製雲丹パスタになりました。



細麺を切らし、少し残念………🌾
茹でた麺を、冷水でさっと流し、ボウルで香辛料と、オリーブオイルを合わせます。


今回は、クレージーソルと、ブラックペッパーと、ピンクペッパーを使いました。(. ❛ ᴗ ❛.)






雲丹は、温める程度に、バターで炒め。🍳
表面だけ、少し焦げ目が付くと香ばしく仕上がります。








プレートに、合わせて、終了〰〰(๑´ڡ`๑)
簡単で〰〰とっても嬉しい〰〰雲丹パスタ。



うにの香ばしい〰〰香りが〰〰広がり。
ん〰〰美味しそう〰〰(๑´ڡ`๑)
幸せな〰〰な時間が〰〰キッチンに。
嬉しい〰〰💮








幸せが届きました。〰〰〰📦
有難うございます〰〰








気持ちも嬉しく、美味しさ倍増〰〰








素敵な一日を(◠‿・)—☆