こんにちは。🍅実りの里です🍅





今朝は、昨日からの雨も上がり、………
ジョギング姿が多く感じました。🏃‍♀🏃
湿度90%…………むします。^^;






初めて、水素バスを見ました〰〰🚌
写真撮れば良かった〰〰🚍
少し近未来?的で、全体的に黒っぽく、
窓はフイルムで中は見え無かったです。



朝、ガラガラの道路に…水素バス…🚍
とても、目を引きました…ちょっとカッコ良い〰〰
100%エコ〰〰ですね。









ニューヨークダウが………
過去4番目に最大下げ………(⑉⊙ȏ⊙)

市場の大きさを、感じます…え〰〰1800ドル??

日本の平均株価だったら、無くなったゃう〰〰





勝ち組のZARA1200店舗閉店…………
セールですね………^^;






東京は、アラートが解除となり!!
不要不急でも都外にも行けます。嬉しい〰






東京近郊の箱根や軽井沢、夏は涼しく、🌬
エアコン要らず………平均20度…………羨ましい…

 





夏は、避暑地で暮らし〰〰何て、理想ですね…






毎年、最高気温が更新されて、
生活パターを変えるか、例えば、


お昼寝タイムを設けて、🛌
午後から夕方迄お休みとか(笑)






本当に、暑くって〰〰






今朝は、栄養補給に、アボカドミルク。◕‿◕。
簡単で、栄養価大…………
バナナも加えると、栄養価アップ〰〰🍌🍌


アボカド半分に、牛乳200〜300mlに
氷を3~4個入れてハンドミキサー〰〰
あれはバナナ半分を入れて、栄養価アップ〰〰🍌



とても、簡単でその日果物で作れるので、🍉🍑🥝🍓
朝に欠かせません…


氷を入れると、喉越しが良く、
暑い朝にピッタリ飲みやすくなります。







本当は、朝、お庭で採れたフルーツを使う〰〰
理想です…………良いな〰〰







生産者の、皆さんは羨ましい限りです〰〰
これからも、花形💮

生産、出来る強さが、日本を支えて…………
有難うございます。〰〰( ╹▽╹ )









どんな時代が訪れても、豊かに暮らし〰〰
自給率アップ〰〰











素敵な一日を(◠‿・)—☆