お友達の美魔女にお誘いいただき、今夜は急きょ神楽坂でした~。

人生初、神楽坂でした~!

神楽坂って名前の響きも素敵ですが、実際に行ってみると想像以上~。

狭い路地にお洒落なお店がたくさんあって、雰囲気は何だかまるで京都!?

一軒目は、お友達のオススメの居酒屋「竹子」で軽く食べて飲んで~。

二軒目はブラブラしながら見つけたコチラのお店に~。


私はグラスの赤、美魔女はレッドアイで乾杯~!

お通しで、揚げたてのオリーブのフリット?。
これが、美味しくて~ラブ

こちらは私リクエストのツブ貝の何とか~。
想像以上にボリューミーでビックリ!!

そして、こちらは美魔女リクエストのトマトとモッツァレラのピザ~!!

どっちも、とーっても美味しかったです爆笑

このお店、次回は一軒目で是非リピしたーいラブ

神楽坂って街がとても好きになりましたラブラブ

また、ゆっくりと散策に行きたいなぁーニコニコ