6泊8日のニャチャン旅行もいよいよ最終日。

チェックアウトの12時迄はホテルでノンビリ過ごしました~。

朝食後はビーチで少しノンビリ~。
お天気も曇り空だし、朝のビーチはさすがに人も少な目でした。


ビーチから見たホテル~!

向かって右側32階のの角部屋に泊まってました。

ビーチでノンビリした後は、パッキングを済ませて、チェックアウトして、ホテルの近くでランチ!(もちろん、ビールもね~)


そして、ニャチャン最終日はやっぱりラウンド~。

景色が良くてメンテナンスの良いヴィンパールに行きたかったけど、空港までの移動を考えて、ダイヤモンドベイを再ラウンドしました!

途中のショートホールで。
(私…太すぎてローラーデービスみたい…!)

ホールインワンでベトジェットエアーの航空券がもらえるという看板がラブ

なんと、キャビンアテンダントさんは真っ赤なビキニに真っ赤なガーターストッキング姿~。

ホールインワンしたら、こんな飛行機に乗れるらしい…(笑)

彼は本気で狙ってましたが、残念!望みは叶わずでした。。。。

しかし…このコース、ブルーティからまわると6500Y超えガーン

ハザードも多いし、グリーンも難しいしで、2ラウンドしたけど2回とも三ケタでしたえーん

ラウンド中にボール無くしすぎて、クラブハウスに買いに戻らなきゃいけなくなるかと思ったくらい、ハマりまくりました…。

悔しいからまた、いつか絶対にリベンジしてやるー!!

ラウンド後は、ゆっくりシャワーを浴びて、クラブハウスでパッキングし直して、キャディバッグを養生して、タクシーで空港へ!

なぜか、搭乗前は空港のバーガーキングに吸い込まれてしまう私達~(笑)。

今回もカムラン空港内のバーガーキングで搭乗前の時間潰し。。。

そして、ホーチミンでトランジット。

ベトナム時間の00:15(日本時間の02:15)に無事に離陸~。

楽しい夏休みの海外旅行はこれでおしまい。

ベトナム最高~爆笑

また、絶対に行くぞーーー✈