ダイヤモンドベイでラウンド後に一度ホテルに戻って、着替えて、絶対に行こうと決めていた、『ルイジアナブリューハウス』で遅めのランチ。


コチラで醸造しているクラフトビールが飲めて、プールもビーチも終日使えるという素敵なお店です!

早速クラフトビールの飲み比べセットを注文~。

食事はハンバーガーとシーフードお好み焼き!

彼に「ホンマにお好み焼き頼むん?」って笑われたけど…これが意外に美味しかったです♪

専用ビーチはこんな感じ~。

プールは想像してたよりもコンパクトで…写真撮るの忘れてしまいました。(笑)

お客さんは欧米人が、多くてとっても雰囲気良かったです。

日暮れ前に、一度部屋に戻ってからまた繁華街へ~。

偶然見つけたタピオカドリンクのお店に寄り道~。
Mサイズのアイスミルクティーをノンシュガーで注文、お値段は170円くらいでした!

日本だと500~600円くらいするのに~!
とっても美味しかったです~♪

そして、その後はニャチャン4日目の晩ご飯。

色々と悩んだ末にローカル色濃い食堂に行ってみることに。

ニャチャン市内をウロウロして、見つけたローカルの食堂、『49Dong Da』へ。

お店の前には生けすが~。

メニューの中から空心菜のガーリック炒めと、ハマグリのレモングラス蒸しと、小イカの揚げものをオーダー。

どれも普通に美味しくて、2人でビールを3本飲んで、お会計は216,000ドン(約¥1,180)でした。

お客さんはローカルとアジアからの観光客のみでまあまあ繁盛してました。

オーダーを聞いてくれる男性が感じの良いナイスガイだったのも良かったなぁ。

このあとは、めっちゃ派手派手しいマッサージ屋『TiGon』でフットマッサージを受けてホテルに帰りました。

お客さんはアジアンばっかりで欧米人はゼロ!

フットマッサージはメニュー表では240,000ドン(約¥1,200)となっていましたが、200,000ドンにディスカウントしてくれました!

チップも不要だったのでリーズナブルなのですが…お店の中が明るすぎて外から丸見えなのと、技術がいま2つって感じでした。。。

オススメは出来ないマッサージ屋さんでした。