今日は念願が1つ叶いました!!

ずっとずっと行ってみたかったお店に行けました!

それもこれも、お昼休みが30分ズレたから~!

会社から急ぎ足で歩くこと10分~!

到着したのは虎ノ門ヒルズ~!



の、すぐ近くにあるお蕎麦屋さんMinatoyaさんです!



私がお店に到着したのが、12:35くらいでしたが、まだけっこう並んでました。

店員さんに聞いてみると、25分待ちくらいですとのこと。

頑張って並びました!

そして、店内に入ると代金は前払いでした。

初めての訪問だし、定番?人気NO.1の冷やし肉そば¥870をお願いしました。


店内が薄暗過ぎて、写真がきれいに撮れなかったのが残念…。

この写真だけでは、伝わらないと思いますが、異常なまでのボリュームでした!

お蕎麦は超固茹でで、超コシが~!

そして、つけ汁はラー油が効いてピリ辛ウマ~!

冷たい大量のお蕎麦に温かい大量のお肉がのせられて、その上にはネギと海苔!

生玉子は食べ放題です!

店内が間接照明のみで薄暗いのが個人的にはイマイチですが…お蕎麦はかなり美味しかったです!!

あんなに並んでるのも納得です。

ずーっと行ってみたかったお店にやっと行けて、念願叶って良い一日でした♪