超久々にパンを買いにジュリアンへ~。

夕方の訪問だったので、ほぼ完売状態でしたが~、
私の求めるものは奇跡的に残ってました~~~!

私の1番のお気に入り、ジュリアンの焼きそばパン~✨

私が今まで食べた焼きそばパンの中でダントツのNO.1です!

お値段は通常130円ですが、なんと夕方閉店前だから?100円に値下がりしてました!

超ラッキーでした♪

軽くトースターで温めていただきました!



隣の四角いパンはミートパイ、こちらも夕方セールで100円でした!

ジュリアンさんの焼きそばパンはホントに最高~!

パンが美味しいのはモチロンですが、焼きそばが超美味しいんです!!

もやしとキャベツとお肉がシッカリ入ってて、
焼きそば単体で販売しても売れるはず!!

いや、売っていて欲しいって位のクオリティなんです!

いつ行っても売り切れてることが多いので、
久々に出会えてホントに嬉しかったです♪

ついでに、朝ご飯用にコチラのパンチも購入~。

なんと10個も入っててお値段150円って!!




ジュリアンさんの価格設定は昭和のまんま。

ホントに有難いパン屋さんです。

また、焼きそばパンに出会えますように~。