もう金曜日じゃん! | Sanctuary

Sanctuary

大好きなものに囲まれる日常を。

おはようございます☀

今週の別拠点のお手伝いを終え、今日はいつもの拠点に出社。

と、思ったらもう金曜日やん!(笑)月曜は休み貰って、火曜〜木曜は別拠点。

やっといつもの拠点に帰れると思ったら、今週が終わるという(笑)

来週も2日は別拠点です。

 

でも、やってみて思った。

正直、やりたい仕事じゃない。週2日、期限付きのお手伝いだからいいかなって感じです。

私の中では次の派遣さんが決まるまで、と思ってて、これをデフォルトにしたいとか言われたら断ります!

1番と言っていいほど、やりたくなくて避けてきた仕事だから。

本当、手伝いの範囲で許されるからやってるだけ。

そこも機会があったら言おう。

 

しかし、「覚えるのが早いとか」「(電話応対が)昔からここにいるみたいだね。」と言ってもらえて、実力は多少認めてもらえたかな?という印象です。

というか、今まで辞めていった派遣さんに中々お仕事できない方もいたみたいなので、それと比べればそりゃね(笑)

 

これでも昔は、大手上場企業で9年半、正社員で事務職してました( ̄∀ ̄)

しかも、地方拠点だったから1人で事務仕事回してましたものー!←大した仕事なかったけど(笑)

 

なんて、心の中で呟き「でも、これ以上はやんないよー!」と、思っている。

 

「出来ること」と「やりたい」ことは違うんだもん♪

 

出来るからって、それをやりたいわけじゃないのだよ。うん。