【紹介】中村幸ムの血筋 | 【ブッダの真の悟り、解脱を体現したい方のための専門指導】 世間にはびこる偽物の悟り、覚者達から離れ、自己の真相を体現したい方の場

両親とも会社経営の

長男として生まれました。

 

 

 

 

 

 

千葉県市川市の南行徳で、

モーターボートの販売を長年していました。

 

 

 

アメリカのベイライナーという

プレジャーボートをメインに

1艇1000万〜数億の

豪華クルーザーを販売していました。

 

 

 

 

1990年代のバブル全盛期は、

当時のボート業界のトップのヤマハや

ヤンマーを売上で抜いて、業務提携を打診される程、

一代でのし上がったやり手のワンマン経営者でした。

 

 

 

 

その他に港区の麻布周辺のオフィス企業など、

都内で3本の指に入る

仕出し弁当を届ける会社を営んでおりました。

 

 

 

 

 

母は、

走り幅跳びの

東京オリンピック候補選手で

造花の先生と

企業に造花のレンタルの会社を長年経営していましたが、

体力が落ち、 

現在はプライベートで教えています。

 

 

 

グーグルで検索したのですが、

細かく探せば出てくるはずなのですが、、、

 

 

 

 

完全に全ての画像がなくなる前にと思い、

掲載しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://images.app.goo.gl/ZajTsLDsEqNkpK5a8