非二元、ノンデュアリティの

体験、体感があって、

 

 

 

すべては一つで完璧で

それが真実、

真理だと云うのならば、

 

 

 

 

どうして真実、

真理である言っているのにもかかわらず、

言葉の先にあるとか言っておきながら、

 

 

その場で言葉を用いずに

悟りの事実を端的に指し示せないのだろうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に認識が一度停止して、

自己が完全に落ち切って

完全に決着してハッキリしてないから、

 

 

ゴニョゴニョと

解かったような解らない事を

永遠と話していて、

 

 

ゴニョゴニョと話している

それこそが、

仏道における

消滅すべき自己に他なりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画等や開けた場で、

すでに自他なく

一つであると云う前の以前の

事実以前の事実、

真実を

公開して

本物の悟り、自己の真相を指し示す予定はありません。

 

 

 

 

 

 

全然ハッキリしていない

非二元、ノンデュアリティの

悟りぞこねの人間達が

意味がよく判らないままに、

悪用して指導し始める可能性があるからです。

 

 

 

 

 

 

数名の非二元、ノンデュアリティの

セッション風景の動画を観ましたが、

どれもこれも、

2500年前の本物の悟り、解脱の体現に

与っていない、

事実に触れてさえもいない

どうしようもないモノばかりです。

 

 

 

 

 

非二元、ノンデュアリティに

本当も、本物もありませんよ。

 

 

 

全部嘘ですよ。

 

 

 

 

悟りだと

思い込んじゃっているだけであって、

悟りでもなんでもない

妄想が一時的に誇大化した

体験、体感に過ぎません。

 

 

 

 

 

 

非二元、ノンデュアリティの

セッションを受けられている方々が

気の毒に思います。

 

 

 

 

 

 

2500年前にお釈迦さんが指し示した

本物の悟り、真の解脱ではないモノを

悟りだと思い込まされ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ブログを

いつも御贔屓に見に来られている方々は、

概念的に非二元、ノンデュアリティは

悟りや真実、

真理、事実でも何でもない

似て非なるもの

だと認識されているかと思いますが、

 

 

 

 

悟りだと思い込んじゃっているだけであって、

非二元、ノンデュアリティの彼ら、彼女らの全員が

騙しているわけではありませんが、

 

 

似て非なる

まがい物に巻き込まれない様に

お気を付けくださいませ。

 

 

 

LINE公式ページ始めました。

 

 

 

 

 

何かわからない事、
ご質問等があれば

LINE公式ページでお気軽にどうぞ☆彡


LINEでしか観れない、

提唱の風景動画を特別公開中!

LINE限定の情報を随時配信予定

 

 

「はじめましての方・無料オンライン説明会」

 

 

 

 

Zoomによる

無料40分間の説明&相談会です。

 

只今、募集中です。

 

 

お気軽にお声がけくださいませ。