3時就寝 9時40起床
ーーーー捕食ーーーー
10:00
野菜スムージー(ぬちまーす2.5g&善玉カルシウム)・MB・VC・VE・亜鉛・プロポリス・グルタミン
ーーーー朝食ーーーー
10:15
白米(MCTオイル5g)・いりごま・しらす干し・味噌汁(ボーンブロス20g)・卵
ーーーー昼食ーーーー
15:14
白米(MCTオイル5g)・味噌汁(ボーンブロス20g)・卵・真だことわかめの酢の物・ガーリック豚ロースステーキ・MB・VC・VE・亜鉛・グルタミン
ーーーー捕食ーーーー
15:44
ソイプロテイン10g・ぬちまーす2.5g&善玉カルシウム・MB
ーーーー夜食ーーーー
21:08
白米(MCTオイル5g)・いりごま・味噌汁(ボーンブロス20g)・卵・鮭の塩焼・MB・VC・VE・グルタミン・プロポリス
――――就寝ーーーー
23:30予定
バナナ・MB・VC
ーーーー感想ーーーー
白米150グラム・

11時~12時20、16時~19時30時睡眠

便通3回良好

68.9キロ(±0)・21.8%(±0)

適時摂取36種類ミネラル

風呂エプソムソルトMG経皮吸収

パーソナルトレーニング

 

 

 

 

 

 

 

ずっとだが、就寝予定時間に寝ていない。

 

 

 

 

 

昨日は夜中の3時頃寝た。

遅い。。

 

 

 

 

以前のカラダであれば、

このような事をすると症状も強く出て、

1週間位、疲労感が抜けなくなってしまうのだが、

そのような傾向は少なくなっている。

 

 

 

 

 

 

健気なカラダに感謝。

 

 

 

 

 

 

本日こそ早めに寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな事もあって、

昼間11時~12時20、16時~19時30爆睡した。

夕方の爆睡はパーソナルトレーニングのあとだったので、熟睡出来て気持ちよかった。

 

 

 

 

 

 

コーチに筋肉をつけるのはとにかく睡眠の質が大事だと、

そして、

食事が大事だと。

 

 

 

 

食事内容やサプリに関しては、

プログラムで実践して矯正(笑)されてきたので、

コーチに褒められました。

 

 

 

 

 

 

現時点では特に直すところはないとの事。

体重は筋力がつくので、横ばいか増えるそうだ。

それでいて

体脂肪率は落ちていくとの事。

 

 

 

 

 

 

筋力トレーニング後、

夢の中にいるような、

やや気の遠くなるようなフワーとした感覚になった。

トレーニングでアドレナリンが出て、

糖質が多く使われるそうだ。

 

 

 

 

 

 

低血糖がある人だと

血糖値がトレーニング中に大きく下がって、

低血糖症状が出る人が多いとの事であった。

現在、白米150gだが、

トレーニング日には

白米を200gに増量してみようと思っている。









PFCバランスによる

炭水化物摂取量は1日225g。

 

 

 

白米150g×3食で炭水化物1日171gだから、あと54gを足しても良いことになる。

 

 

 

 

 


PFCバランスによる

たんぱく質の1日摂取量は、168g
 

 

 

 

本日の摂取量は、

ボーンブロススープ60g、ゆで卵18g、ソイプロテイン10g、その他豚肉など。

 

 

 

 

本日トレーニングだったので、

ゆで卵と久々のソイプロテインを追加した。

明日以降は判らないが、

今のところお腹が張ったり、

くだしたりする兆候は皆無。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分子栄養学を教えて行きたいと思っているが、

分子栄養学に基づいた食事療法、

体質改善の事をよく知っていて、

指導出来る人間はこの世界でかなりたくさんいらっしゃる、

ぶっちゃけ

世界に吐き捨てるほどたくさんいる事を把握した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰よりも抜きんでて分子栄養学だけでなく、

メンタル関連などを勉強して、

人格的にも素晴らしく、

突き抜けてしまわないと、

分子栄養学などの体質改善業界で

上り詰めて生き残っていくのは、

厳しいのではないかと感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来事や何かあるたびに、

実体のない自分、

私などというものを問題にし中心に据えて、

身体が朽ちるまで迷って

苦悩し続けるので構わないのであれば、

悟らなくても生きてはいけるが、

生老病死のありとあらゆる日常の事から根本から救われ、

滅苦されたいのであれば、

唯一の道である、

ブッダの本当の真の悟り、解脱の実践修行しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その実践指導が出来る者は

日本で30名、世界で20名しかいない。

 

 

 

 

 

 

指導を受けたい者がいなくても、

真の如来禅の修行を継続しているが、

 

 

 

 

 

この10年間は特に苦しかった中で、

唯一、

絶対にブレない

真の大安心の体現に与れた事であるので、

そちらの方に今後大きく注力して行く所存である。