Aolog xoxo...
6月27日!
なかよしのあっこと
ここに行ったよ♡
『酒々井プレミアムアウトレット』
暑かったー!
遠かったー!
電車乗り過ごしたー!
ひと駅先て降りたときに♡
まぢで電車がほとんどこなくて
酒々井にたどり着けないかと思った。
なんとか酒々井に着いて、
そこからリッチなタクシーwww
アウトレットはなんかあんまり
お店なくって、
でもセールやってて、
2000円くらいでgetしたワンピース♡
2つで5000円のブレスレットを発見!
デザインが違くて、
それぞれ欲しいやつが分かれた!
こーゆーとき、好みが違うとありがたい!笑
割り勘でかって、
そのあと時間があったから
船橋ララポまで移動!
うちらアクティブ!
ララポもセールしてたんだけど
あんまりいいのなくって、
DIANAでサンダル買って終わり!
この日は夜からAAAによる
ニコ生があったので夕方解散!
あっこ申し訳ねぇ!
ニコ生についてまたかきます!
6月20日のはなし!
なんと。
なーんと!
なななーーーんと!!!!
ついに、ロングだった
髪の毛をバッサリ
切っちゃいました♡♡♡
Before♡
After
15cmくらい切ったかな?www
まぢで勇気が必要でした。
だって、高校生のころから
ロングで、短いのなんて
丸10年くらいなかったから
ほんとにずっと直前まで悩んでたの。
それにロングが好きだったし
ロングこそ女子だと思うし
なんせ顔が隠れるしねwww
アレンジできるし?
なんで切ろうかと思ったきっかけは
昔とったプリクラとかがでてきて
どれ見ても、ぜーんぶ同じ髪型!
周りのみんなはいろいろ
長さとかスタイルが変わってるのに
あたしだけ何にも変わってなくて
思い切ってバッサリ
行こうと決断wwwww
友達の結婚式もないし、
ライブも1ヶ月後だし、
切るタイミングは今しかない!
そんなノリで鎖骨くらいに!
いやー楽だね!
髪の毛洗うのめちゃめちゃ楽!
乾かすのも楽!
ただストレートはつまんないから
広がらないように、
上は縮毛矯正かけて、
毛先はワンカールのデジパーかけた♡
でもイメチェンって
勇気が必要だよね。
さすがに尊敬している
実彩子様の髪型には
できなかったけど、
もし次、勇気が出るなら
千晃ヘアーに挑戦してみようかな?
なーんてwwww
AAA神奈川公演から4日後!
6月13日に
献血推進?ライブがありました!
場所はここ!
伝わらない?
日本武道館♡♡♡
この日はあいにくの
雨雨雨雨雨ーーー(>_<)
だがテンションは異常www
なんせ、席が激近!
まぢ、ビビった!
AAAめっちゃ近くて
ほんとに最高でしたぁwwww
たかうの絡みもあったし
素敵な1日でした!

