6月27日!


なかよしのあっこと
ここに行ったよ♡




『酒々井プレミアムアウトレット』





暑かったー!
遠かったー!
電車乗り過ごしたー!

ひと駅先て降りたときに♡


まぢで電車がほとんどこなくて
酒々井にたどり着けないかと思った。

なんとか酒々井に着いて、
そこからリッチなタクシーwww

アウトレットはなんかあんまり
お店なくって、
でもセールやってて、
2000円くらいでgetしたワンピース♡


2つで5000円のブレスレットを発見!
デザインが違くて、
それぞれ欲しいやつが分かれた!
こーゆーとき、好みが違うとありがたい!笑


割り勘でかって、


そのあと時間があったから


船橋ララポまで移動!
うちらアクティブ!


ララポもセールしてたんだけど
あんまりいいのなくって、

DIANAでサンダル買って終わり!


この日は夜からAAAによる
ニコ生があったので夕方解散!


あっこ申し訳ねぇ!


ニコ生についてまたかきます!


6月20日のはなし!


なんと。



なーんと!



なななーーーんと!!!!










ついに、ロングだった
髪の毛をバッサリ
切っちゃいました♡♡♡




Before♡



After




15cmくらい切ったかな?www


まぢで勇気が必要でした。
だって、高校生のころから
ロングで、短いのなんて
丸10年くらいなかったから
ほんとにずっと直前まで悩んでたの。

それにロングが好きだったし
ロングこそ女子だと思うし
なんせ顔が隠れるしねwww

アレンジできるし?


なんで切ろうかと思ったきっかけは
昔とったプリクラとかがでてきて
どれ見ても、ぜーんぶ同じ髪型!

周りのみんなはいろいろ
長さとかスタイルが変わってるのに
あたしだけ何にも変わってなくて

思い切ってバッサリ
行こうと決断wwwww


友達の結婚式もないし、
ライブも1ヶ月後だし、
切るタイミングは今しかない!

そんなノリで鎖骨くらいに!

いやー楽だね!
髪の毛洗うのめちゃめちゃ楽!
乾かすのも楽!


ただストレートはつまんないから
広がらないように、
上は縮毛矯正かけて、
毛先はワンカールのデジパーかけた♡


でもイメチェンって
勇気が必要だよね。

さすがに尊敬している
実彩子様の髪型には
できなかったけど、

もし次、勇気が出るなら
千晃ヘアーに挑戦してみようかな?

なーんてwwww



AAA神奈川公演から4日後!

6月13日に
献血推進?ライブがありました!


場所はここ!

伝わらない?

日本武道館♡♡♡

この日はあいにくの
雨雨雨雨雨ーーー(>_<)

だがテンションは異常www


なんせ、席が激近!

まぢ、ビビった!
AAAめっちゃ近くて
ほんとに最高でしたぁwwww
たかうの絡みもあったし
素敵な1日でした!