by NOHKUN
Date : 2018.06.17.

 

今日、献血に行って生じた出来事。

今日が僕の献血30回目で有功章をくれた。
献血をし始めてから結構時間が経ったと思うが、いよいよ30回目だとは。思ったより少ないと思った。

 

 

こんな物ももらったが、30回目、50回目、100回目、200回目、300回目に挙げるらしい。献血の参加を増やすために大韓赤十字社もいろいろ工夫しているらしい。
 

 

また、プレゼントもあったがブルトゥスのスピーカーだった。

こんなの貰うために献血頑張ったのではないのでちょっと恥ずかしかったが、でも僕が何かにはまって頑張って生きているなと思うと少しは嬉しい。