昨夜はいて座満月のストロベリームーン満月キラキラ

て事で満月の写真をスマホでパシャリスマホ



ついでに愛車と満月をパシャリスマホ



薄雲がかかって幻想的だったなぁおねがい


てか、いまだにカメラセンスのない私笑い泣き
綺麗さが伝わらないよね~汗うさぎ

話は変わるけど、大好きで仕方ない愛車だけどさ、夜間の運転は厳しくなってきたのよ。
視野が狭くなってきてるから、スポーツタイプの車は目がついて行かないと言うか...
車高も落としてるから対向車のライトをまともにくらって目潰し状態になるし...
そろそろ息子に譲ろうかと思ってめちゃくちゃ考え中ショボーン
昼間はフツーに乗れるし...
けど、やっぱり先の事を考えると今がしお時なのかな……🤔
と、色々と考える私ですえーん